トピックス
トップページ > トピックス > トピック内容
2007年4月1日
新事業に関してのお知らせ

当社西部ビル管理株式会社(社長 谷川 義行)は、このたびデジタルコンテンツ事業部を新設し、コンピューター・インターネットを 利用した企画、管理、コンサルティング業務を本格化いたします。

【デジタルコンテンツ事業部を新設】
デジタルコンテンツ事業部は、インターネットビジネスをはじめとする新規コンピューター事業を目的として、この4月1日付に発足いたします。
近年のブロードバンド普及と安価なインターネット回線の出現と共に、Webを活用する企業が増えてきています。Webを活用することで、ターゲットとする対象を全国へと広げることが可能となり、時間と距離の壁を越えることができるWebの特性を活かすことで、全国のお客様に対してアプローチができるため、結果的に多大な広告費や営業などの人材を雇うといった労力を抑えることができます。
デジタルコンテンツ事業部では、インターネットを利用したビジネスモデルのご提案、依頼の内容にあわせた製作と、より効果を期待できるコンテンツを提供していきます。
またデジタルコンテンツ事業部の総称として「西部デジタルワークス」として営業を行い、主力事業へと成長させていく所存です。

2007年4月
代表取締役社長 谷川 義行